2013年2月7日木曜日

1/28のTBSはなまるマーケットで放送されました

ライブラリーではテレビ番組に映像をたびたび貸し出しておりますが、今回は
現場ロケの人たちが会社に来まして、大々的に弊社を取り上げてくださいました。

1月28日放送のTBS はなまるマーケットです。
低体温が身体に良く無いということの実証映像を撮影に来られました。
はなまるマーケットオンエア


番組では免疫に関係すると言われているリンパ球が温度の違いでどのような動きになるのか、ということの顕微鏡下の映像が使用されました。
他にも弊社内での実験の様子等も含めた紹介をしていただきました。

弊社でのロケの様子。
番組スタッフと。女性陣だけ

ロケの様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿